3人の魔女(Trois sorcières)

40cmドール(MSD)、60cm(SD)ドールの衣装の制作を中心に活動しています。

名古屋アイドール vol23

 

(とてもとてもとても今更ながら更新させていただきした‥‥!)

 

2017年4月16日(日)

吹上ホール にて開催の

名古屋アイドール vol23

に参加させていただいておりました。

 

ブース番号はF7-8でこんな感じのブースでした。

f:id:troissorcieres:20170826010619j:image

f:id:troissorcieres:20170826010624j:image

 

 

(「3人の魔女」としての2回目のイベント参加。しかも大きめのイベントだったのでとてもドキドキでした。)

 

たくさんの人にブースにお立ち寄りいただきとても嬉しかったです!

 

Twitterに上げてたやつ下さい!」とか「Twitter見てます〜」って言ってもらえる事が多くて印象的でした。

 

いつもイベント前日とか割とギリギリに画像上げててごめんなさい;;
‥‥といった感じなので
たくさんの人に見てもらえてるんだなぁーと思うととても嬉しいです。

f:id:troissorcieres:20170826010659j:image

Twitterに上げてたやつ、で人気だったのは「隣国の魔女」と名前を付けたこちらのお洋服。)

 

ブログもTwitterもとてもとても更新が遅めですが、サボらず頑張り‥‥ま‥‥(小声)

 

(努力します)

 

今回のイベントでは

・試作品として作ったサンプル品の販売

・ドールメイクへの挑戦

オビツ11サイズのお洋服の製作

‥‥など。

「新しい事への挑戦」がいっぱい詰まったものになりました。

 

今回の経験が次に活かせるように。

これからも頑張っていきたいと思います。

 

※ 2017年9月17日(日)に開催される

名古屋アイドール vol24

2017年9月17日(日)ドール関連手作りグッズ展示即売会【Nagoya I・Doll VOL.24】吹上ホール 第1ファッション展示場にて開催!

にも参加予定です。